【女子】全日本 B大会

新生チビーズ

元気に挑んできました!

 

さあ!自分達が主役になれる日

卵?原石?

いえいえ。。。。

怖いもの知らずの姫さま達ww

主役の座争奪戦ww

 

私が私がとガンガン前に出てくる

アタックは私が打つ!と

ポジションなんか関係ない!

負けず嫌いの姫様集団(汗)

どうまとめるのか!?

 

練習ではふてくされ顔や

かくれてコソコソと

Bチーム監督に

ポジション交渉する姿も

何度もみましたがww

やっぱり1点は嬉しい!

全員で取った1点を全力で喜ぼう!

 

どんな発表会になるのかな?

試合前のアップはAチームの真似?

すまし顔で緊張隠して

声も出なくて。。。

あらあら。。。(汗)

 

ちょっと不安でしたが

それでもコートに立てば

みんなでボール追いかける姿

喜ぶ姿をたくさん見せてくれました

結果1勝1敗

嬉しさも悔しさも知れたかな?

 

一人じゃ戦えない事を知ってくればばいい

仲間がいる愉しさをしってほしい

負けず嫌いの姫様たちですが

応援という力でパワーを

たくさんもらい全力で戦えたと思います

ありがとうございました。

 

主役になりたい→パワーアップしたい!

これからもたくさんのパワーを

 

宜しくお願い致します。